« エルモのキラキラ弁当 | トップページ | お茶犬弁当☆☆ »

ミニ~ちゃん弁当☆

 昨日、エルモ弁当を作ったのですが、なんとうちの旦那さんは

エルモを知らなかったのです・・( ̄▽ ̄)そんなぁ。

帰宅後の旦那さんの反応は

「泥人形??」でした・・。catface

なんか、ドラクエの泥人形っていうキャラに見えたみたいです・・。

そのキャラを見せてもらったんですけれど、どうみても似てないんですよね。gawk

なので、今日は絶対知っているであろう「ミニ~ちゃん」にしました☆★

旦那さんが知っているキャラにしないとなぁヽ(´▽`)/

 ちなみに、もう一つは今朝の朝ごはんのオムライスにのせたキティちゃん卵ですcherry

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« エルモのキラキラ弁当 | トップページ | お茶犬弁当☆☆ »

コメント

えりかっちさん♪
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
(↑もう死語だねw)
今日はミニーちゅわん!!
可愛い~ね~~ぃ(*´∇`*)
てか、朝からオムライス作ったの!?
ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪パワー全開だよ~ww
うちはねぇ~、朝はパン!!
泣こうが喚こうが、パンったらパン!!
主婦は色々忙しいのだーーww

でも↑ちょっとは。。。
見習おうかなぁ~(ーー;)

あ~るママさんへ

 こんばんは(*^-^)
うちもたいがいはパンですよbread
でも、昨日は私が初めて旦那さんを残して
飲みcherryに行ってしまったので・・。
お詫びというか(笑)
でも、お子さんがいらっしゃるあ~るママさんは大忙しで大変だと思いますよぉ(ノ∀`)

こんばんは^^
私もパパ弁は本人が知らないの多いですよ~(〃^∇^)
すっかり練習台ですわっww
ミニーちゃんはうちの旦那さんも知ってるわ~♪
かわいくできてますね^^
キティちゃんもそっくり!
朝は忙しいのに、朝ご飯までキャラ~!脱帽です!!

こんばんは~☆

エルモ知らないなんて…ショックだね(><)
それにしてもドラクエのモンスターって・笑

ミニーちゃんお花いっぱいで可愛いね♪
朝からオムライス?!
しかもキャラ乗せって…何時に起きてるの??汗汗
新妻さんすばらしいわ!

ゆりんさんへ

 ありがとうございますcherry
これからは、「このキャラ知ってる?」って聞いてから作ったほうがいいんでしょうかね(笑)
朝は、今回は特別ですかねぇ(*≧m≦*)

まよこさんへ

 ありがとうございますsmile
旦那さんは会社まで近いので出発が8時15分なんですね。
旦那さんは7時に起床するので、起きたら朝ごはんを食べられるように私は10分早めの起床です( ̄▽ ̄)
でも、朝ごはんはあまりしないですかねhappy02
昨日は、私が飲み会でしたので・・coldsweats01

どっちも可愛い~note

えりかっちさんのお弁当はいつも美味しそうでおなか減っちゃいますーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25686560

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ~ちゃん弁当☆:

« エルモのキラキラ弁当 | トップページ | お茶犬弁当☆☆ »