« ハムスターのラブラブ弁当 | トップページ | ミニ~ちゃん弁当☆ »

エルモのキラキラ弁当

 今日は、エルモのお弁当です(*^m^)

昨日は、旦那さんが帰って来た時には既にソファで熟睡モードでして、旦那さんが「もう、ベットで寝ていいよぉ」という言葉にも「ううん、まだ寝ない・・」なんて言っていました。いやぁ、寝ていたんですけどね(笑)

で、結局 いつしかお姫様抱っこされて、ベットに運ばれていました・・。

昨日は給料日だから、お疲れ様~って感じで癒してあげるつもりが(笑)

ステキな奥さん度が遠ざかっていくなぁ(゚m゚*)

Photo

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ハムスターのラブラブ弁当 | トップページ | ミニ~ちゃん弁当☆ »

コメント

キャッキャッhappy02note

愛嬌タップリーheart02
おててが付いてるのがまた可愛いですね~lovely

お姫様だっこいいなぁcatface
めちゃラブラブじゃないですかぁheart04

ポチンpresent

あれ?エルモ?
今日はどこかで見たような。。。
って思ったらト~リさんとコラボしてたのね~!
(それとも偶然かな?(笑))

エルモのケチャップライスとふりかけご飯
2度楽しめるのがいいね~♪

何回もしつこいようだけど、本当にキャラ弁歴1ヶ月なの?(笑)
凄いよ~!!!期待の新人ですね☆

そうそう!遅くなりましたが、卵焼きの薔薇の
作り方をUPしてみました。
よかったら見に来てくださいね(*^_^*)

応援ポチして行きま~す!(^^)!

 トリさんへ 
こんばんはhappy02
トリさんに負けないように、ラブラブしなきゃぁ~heart04
でも、ホントトリさんのブログを見ていると幸せモードいっぱいなので、こっちまで幸せになれるんですよぉ(*≧m≦*)

 ぎんまゆさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
そうなんです、トリさんとエルモがかぶってます
いやいや、まだまだぎんまゆさんに比べたら足元にも及ばないお弁当が、新人ってのを物語っていますよぉcatface
頑張ります!!
おぉ~、バラの卵焼きの作り方をUPしてくださったんですね。早速、参考にさせていただきます
ありがとうございますo(*^▽^*)o

今日もLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love~!!
えりかっちさん宅はいつも熱帯ですなぁw
げへへへへ~w
(↑セクハラおやじ発言w)
てかさ、キャラも勿論可愛いんだけど
いつもおかずいっぱい作ってて偉いねぇ~!!
旦那様の事がほんとに大好きなのね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
あたしもたまには旦那弁。。。
作ってみようかなんて思っちゃうよw

ごめん嘘付いたww 
絶対な~い(・m・ )クスッ

こんばんは☆

お姫様抱っこ~~
うちは、たぶんほっとかれるわ・笑
でも、新婚の時からそういうモードでした・汗汗

ラブラブで愛情たっぷりなのがわかるお弁当ですね♪
エルモの表情可愛い~(^-^)
おかずもたっぷりで美味しそう!

あ~るママさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
あ~るママさんのコメントって、いっつもめちゃ可愛い~ですよねheart02
顔文字いっぱいで、あ~るママさん自身もと~ってもPRETTYな方なんだろうなぁって思いますo(*^▽^*)o
私も、子供がいたら子供優先になってしまいそうですが、今のうちだけでも(笑)

まよ子さんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
まよ子さんのようにお子さんがいたら重労働の主婦さんですが、うちはまだ子供がいなくだらだら主婦なので最近体重が増加傾向にあります・・・・( ̄▽ ̄)
お姫様抱っこをしてもらえるように、頑張って痩せなきゃぁ・・despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25663547

この記事へのトラックバック一覧です: エルモのキラキラ弁当:

« ハムスターのラブラブ弁当 | トップページ | ミニ~ちゃん弁当☆ »