« アンパンマン&バイキンマン~「キティちゃん」☆☆ | トップページ | エルモのキラキラ弁当 »

ハムスターのラブラブ弁当

 今日は、嬉しい給料日なので、

旦那さんのお弁当はいつもよりラブラブめに作りましたぁ(*≧m≦*)

旦那さん、いつもお仕事お疲れ様heart04

もうひとつは、パン教室で作ったかぼちゃとパプリカのパンですcake

まだまだ初心者なので、早く可愛いキャラパンを作れるようになりたいなhappy01

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« アンパンマン&バイキンマン~「キティちゃん」☆☆ | トップページ | エルモのキラキラ弁当 »

コメント

こんばんちゃ~~♪
お給料!!
い。い。なぁ~~~~!!!
家は給料日前で家計は火の車><;
お弁当のおかずもだんだんしょぼく
なってくよーww
いやぁ~~ん(*/∇\*)
今日もLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだね~♪
もぅ初々しくてしかたないww
↑のパン最高!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
晩御飯前だから見てるだけでよだ〇がーー;
(。・ρ・)ジュル一個ちょ~だいww

あ~るママさんへ

 ありがとうございます(◎´∀`)ノ
まだ主婦歴2ヶ月ですが、ホント価値観が変わってきました。
今までは何も気にせず買っていたものも、今じゃぁキュウリの30円の値上がりさえ気になってしまいますので・・。
私も、うまく家計のやりくりをできるよう頑張ります+(*^ー゚)b

こんばんは☆

めっちゃラブラブなお弁当だね!!
だんな様どんなリアクションだったのかしら~~?
うちは、新婚のときからこんなラブラブ状態なかったわ(汗)

そして、、、パンめっちゃ彩り良くて美味しそう!!
パン教室面白そうだわ~。

前回のリコメ…うちのパパPC関係のお仕事ではないけれど、PCに詳しいってことなの♪

可愛い~sun

愛情たっぷりですねheart04
旦那さま、疲れが吹っ飛んじゃうよsign03

パンも超~美味しそうheart04
お料理教室通ったことないけど、
通うとレパートリーが広がるだろうな~note

anさんへ

 ありがとうございます(◎´∀`)ノ
昨日は、旦那さんが帰宅前に寝てしまいました・・
う~ん、本当は私が旦那さんを癒してあげなきゃなのに、私がベットまで運んでもらって布団までかけてもらった始末ですよ・・coldsweats01
パン教室は楽しいですよぉ(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25642646

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターのラブラブ弁当:

« アンパンマン&バイキンマン~「キティちゃん」☆☆ | トップページ | エルモのキラキラ弁当 »