« 雨模様・・ | トップページ | あんぱ~んち »

鳥・・・(涙)

 こんにちはcloud

まだまだ努力が足りないみたいです・・

今日は、キイロイトリを作るつもりで意気込んだのですが、

上手くいかず、ただの鳥になっちゃいました・・(。・w・。 )

しかし、こうなったら更なるやる気がみなぎってくる私なのです(笑)

みなさんのように可愛いお弁当が作れるように頑張ります(*≧m≦*)

Photo

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« 雨模様・・ | トップページ | あんぱ~んち »

コメント

こんばんは~☆

どう見たってキイロイトリに見えるよっ!!
でも、更なるやる気がみなぎるってすばらしいわ~♪
次も期待してるね♪
応援ポチ☆

こんばんは~♪

ごめんなさいね。
今日はポチ逃げさせて下さいね。
またゆっくり来させてもらいますので。。。

ポチッ!!

まよこさんへ

 ありがとうございます★
はい、もっともっと腕を磨いて頑張ります
努力あるのみですね~♪

namoのりだーさんへ

 昨日、キャラ弁作りの本を買ったので、
もっともっと頑張りますね☆
頑張るぞ~!!

おはようございます^^
昨日はご訪問ありがとうございました(^-^*)
まだリコメが済んでないのですがおじゃましちゃいました!
今日中に薄焼きの件リコメしますのでお待ちくださいね(〃^∇^)

私もパパ弁で練習してるよ~!
キイロイトリ、色がとってもキレイに映えてますね♪

応援ポチ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25191403

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥・・・(涙):

« 雨模様・・ | トップページ | あんぱ~んち »