« 猫バスのはずがぁ・・・ | トップページ | シナモンちゃんとプリン★☆ »

☆☆食いしん坊なスティッチ☆☆

 何か先週末から風邪をひいてしまったみたいです・・( ̄ー ̄)

新婚生活から1ヶ月半が経ち、ようやく落ち着いてきたからかなぁ

旦那さんにうつらないようにしなきゃ(* ̄ー ̄*)

今日は、食いしん坊(両手にソーセージを抱えた)スティッチにしてみましたvirgo

で、案は旦那さんですcherry

昨日、「明日のお弁当は何にしようかなぁ?」

って考えていたら、旦那さんがイラストを描いてくれたので

それを再現してみました(*≧m≦*)

Photo Photo_2

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« 猫バスのはずがぁ・・・ | トップページ | シナモンちゃんとプリン★☆ »

コメント

ウインナー持ってて嬉しそうなスティチですね♪
旦那さんのイラストも上手デスねshine

風邪の具合は大丈夫ですか??
早く良くなりますように・・・sad

ヨッチさんへ

 ありがとうございます☆
昨日よりかはだいぶよくなりましたので、大丈夫です(*^-^)

こんばんは☆

だんなさんスゴイ絵が上手いですねw(゚o゚)w
ソーセージ持って可愛いわ♪
お風邪こじらせないように、たっぷり栄養と睡眠とって乗り切ってください!

お体大丈夫ですかぁshock

お弁当可愛い~sun

旦那さんの絵もとても上手ですねshine
ビックリしちゃいました~happy02

ポチンnotes

まよこさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
都合よく(?)、明日は旦那さんが飲み会なので
明日は夕飯を作らないでいいのでゆっくりしまぁす(笑)

ト(´・ω・)リ さんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
旦那さんに言ったら、めちゃ喜んでました
ルンルン気分で出社していきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25407769

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆食いしん坊なスティッチ☆☆:

« 猫バスのはずがぁ・・・ | トップページ | シナモンちゃんとプリン★☆ »