« シナモンちゃんとプリン★☆ | トップページ | だらだらリラックマ☆☆ »

うさぎキティちゃんとニンジン☆☆

 おはようございます(*≧m≦*)

今日は、大好きなウサギのかぶりものをかぶせてみました。

題して、ウサキティです (題してってそのままですね 笑)

今日は、旦那さんは飲み会なので、夕飯は適当に済ませちゃいま~す。

旦那さんがいなくて寂しいような・・でも 嬉しいようなo(*^▽^*)o

主婦業は一時お休みです☆

自分のためだけに手間をかける気にならないのが、私の適当さがあらわれちゃいますかねぇ(笑)

Photo

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« シナモンちゃんとプリン★☆ | トップページ | だらだらリラックマ☆☆ »

コメント

おはようございまぁ~す♪
先ほどはコメントありがとう^^
丁度画面の前に居たww
えりかっちさんは新妻さんなんですね~w
(*/∇\*)キャ~~(←何か想像してるw)
↑旦那さんが居なくて寂しい。。
最初はね、うん、最初は。。w
子供ができると寂しい時間なんて
なくなりますよーww
今のうちに満喫だーww
↑うさキティーめちゃラブりんだねー(*´∇`*)
パン教室なんてセレブだわぁ~♪
ママンは独学なんで羨ましいですぅ><

また遊びにきますね~♪
ぽちん☆

や~んカワイイlovelyheart04
キティのキャラ弁はまだ挑戦したことないので
今度トライしてみよ~と思います!
でも、難しそ~なイメージがcoldsweats01

友達の結婚とか決まって、最近『主婦』という言葉にあこがれを抱いているヨッチですE:happy02]

あそびにきてくださってありがとう^^
とってもかわいいお弁当ですね^^
すごく上手です^^
私はまだまだですが、少しずつでもうまくなればと、いろんな人のブログをみたり本をみたりしてます^^
また遊びに来ますね~^^

あ~るママさんへ

 ありがとうございます☆
確かに、子供が出来れば寂しい・・なんてなくなるかもですよね(笑)
独学であんなステキなパンが作れるなんて、すごいです!
私も頑張ります(*≧m≦*)

ヨッチさんへ

 ありがとうございます♪
自分のためなのにあんなに可愛いお弁当が作れるヨッチさんですもの、きっとステキな主婦になれる日は近いですよぉo(*^▽^*)o

うーちゃんmamaさんへ

 ありがとうございます☆
いやいや、うーちゃんmamaさんのお弁当、めちゃ可愛いですよぉ(≧∇≦)
色々と参考にさせてくださいね♪

こんばんは~☆

今日のパパ弁もめっちゃキュートですね~♪
パパさんの反応というか、会社の方の反応は聞いてます?
新婚ラブラブだもん
なんでもありですよね☆

ニコニコパンチの海苔かなぁ?
きれいに抜けてますね!
私は、なかなか抜けず、、、最近は使ってません(><)

まよこさんへ

 ありがとうございます☆
うちの旦那さんは、結婚式の二次会で「愛妻弁当を作ってほしい宣言」をしていましたので、お弁当のことは会社の方は皆知っているんですね。
で、旦那さんの会社の方々の反応はというと・・・
・すごぉ~い
・今度、冷やかしにいこぉ
→仲良くなった旦那さんの会社の方に、
個人的に写メった時の反応です

・これで、気持ち抑えめにしてるのぉ?(笑)
→私が、会社なので一応気持ち抑えめに作っているといったら・・・

な感じですかね(*≧m≦*)
はい、海苔パンチはずんごく活用しています☆

こんばんは!
こんなところで、こんな可愛いブログを書いてらしゃるなんて!!!
思わず図々しくコメントしちゃいました(^_^;)

いや~しかし、本当に起用ですなぁ~~
しかも、美味しそうだし。。。
いつか自分も挑戦してみたいです、と言いつつ見てるだけで、楽しいかも(笑)

また、拝見して参りまーす♪
(ご迷惑でなければ(^_^;))

可愛い~shine

私キティちゃん&被り物に目がないんですよ~lovely

めちゃ萌えですー(sun´∀`)ノ

ポチンchickdash

ひかりさんへ

 わぁ~、遊びにきてくださったんですね☆
めちゃ嬉しいですよぉ!!
ありがとうございます♪
是非×2、またきてくださいね
ひかりさんはお料理が上手ですし、きっとキャラ弁も作ったら、素敵なのができるんでしょうね(*≧m≦*)


ト(´・ω・)リ |さんへ

 ありがとうございます☆
いやいや、私は ト(´・ω・)リ |さんが可愛い被り物キティちゃんを作ってらっしゃるので、
私もチャレンジしてみたんです♪
私は、ホント ト(´・ω・)リ |さんが作るキティちゃん大好きなんですよぉo(*^▽^*)o
被り物キティちゃんの新作、是非作ってくださいね~☆

めっちゃくちゃ可愛いheart04
めっちゃくちゃ好み~lovely

キティちゃん好きなんですよheart04

食べちゃうのがもったいないcrying

ホント、可愛い~shine

anさんへ

 ありがとうございます☆
私も、最近になってキティちゃんにはまりだしてきまして、これからもっともっとキティちゃん弁当を作ろうと思います(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25468047

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎキティちゃんとニンジン☆☆:

« シナモンちゃんとプリン★☆ | トップページ | だらだらリラックマ☆☆ »