« ☆☆ 実は、○○なピカチュ~ ☆☆ | トップページ | 猫バスのはずがぁ・・・ »

隣のトットロ、トトロ~☆☆

 隣のトットロ、トトロ~( ^ω^)おっおっおっ

今日は、トトロと真っ黒クロスケ弁当ですsmile

でも、本当は一番好きなジブリ作品は、魔女の宅急便なんですよねぇ~

その証拠に(笑)、今のお手洗いはジジグッズに囲まれているんですよぉ(*≧m≦*)

Photo Photo_2

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ☆☆ 実は、○○なピカチュ~ ☆☆ | トップページ | 猫バスのはずがぁ・・・ »

コメント

トトロ&まっくろくろすけ可愛いheart04

トイレがジジでいっぱぁーいupup
いいないいなぁlovely

私もジブリ大好きなんですーnotes
癒されますよねcatfaceheart02

ポチンcherry

ト(´・ω・)リ |さんへ

 うんうん、ジブリはいいですよねぇ☆☆
実は、このトイレにはまだまだジジグッズが置かれてるんですよぉ(笑)
なので、我が家に来た人達はこのトイレにびっくるしていますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25289790

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のトットロ、トトロ~☆☆:

« ☆☆ 実は、○○なピカチュ~ ☆☆ | トップページ | 猫バスのはずがぁ・・・ »