« ☆☆食いしん坊なスティッチ☆☆ | トップページ | うさぎキティちゃんとニンジン☆☆ »

シナモンちゃんとプリン★☆

 今日はシナモン弁当にしてみました(*≧m≦*)

隙間ができたので、私の大好きなプリンをいれましたぁcherry

で、作った後に気づいたことが・・

旦那さんはシナモンの存在を知っているのだろうか?ってことです(◎´∀`)ノ

恐る恐る聞いてみたら、なんとか知っていたみたいでホット一安心(笑)

知らなかったら、ただの白い物体になってしまいますからねぇ

昨日、パンの体験教室に行ってきたので、そのパンも一緒にUPしますbleah

楽しかったので、入会することにしました!

いつかは、キャラパンも作れるようになりたいな(*≧m≦*)

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« ☆☆食いしん坊なスティッチ☆☆ | トップページ | うさぎキティちゃんとニンジン☆☆ »

コメント

シナモンちゃん、かわいい~ですね★
ご主人はお若い??
うちはもうすぐ40歳なので、シナモンちゃんにしたら…、ちょっと恐ろしいです(^◇^;)

パン、すごくおいしそうです!
パン好きの私にはたまらない~って感じです♪

ayame momさんへ

 うちの旦那さんは、32歳です♪
でも、 ayame momさんのように二人のお子さんがいるステキなご家族をもつなら、子供も躊躇していられないですよね(笑)
私も、将来は子供(まだまだ未定ですが・・)に作ってあげたいです(*≧m≦*)

こんばんは~☆

パパさんがシナモン弁当!!
可愛いですね♪
パン教室うらやましい~~っ。
私も何か習い事したいです!
パン楽しみにしてま~す^^

まよ子さんへ

 ありがとうございます★
パン教室で色々と習得して、可愛いキャラパンを作れるように頑張ります(*≧m≦*)


シナモン上手~shinehappy02shine

プリンはナイスアイディアですねー(人´u`)heart04

パンも美味しそーsign03
いいないいなぁupup

ポチンchickdash

ト(´・ω・)リさんへ

 ありがとうございます★
ト(´・ω・)リさんはお菓子作りも上手なので、私ももっともっと頑張らなきゃなぁ(*≧m≦*)

こんにちは^^
コメありがとうございます(*´▽`)ノ
私もパパ弁でパパが全然知らないキャラにしちゃったりなんてしょっちゅうですっww
息子のはそうはいかないんだけどね・・・。
でもわかんなくてもかわいいのはわかるって♪

パン教室いいね~!
私も末っ子が来春入園したら行ってみたいな~って興味はあるんですよ~。
重い腰が上がれば(〃^∇^)

お弁当もパンもとってもおいしそうです^^
また遊びに来ます(*^∇^*)

ゆりんさんへ

 ありがとうございますheart04
末のお子さんは来年入園なんですねapple
そしたら、またゆりんさんのお弁当ファンが増えちゃいますねo(*^▽^*)o
きっと、他のお母さん方からも尊敬の眼差しなんでしょうねぇ(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25440233

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンちゃんとプリン★☆:

« ☆☆食いしん坊なスティッチ☆☆ | トップページ | うさぎキティちゃんとニンジン☆☆ »