« うさぎキティちゃんとニンジン☆☆ | トップページ | アンパンマン&バイキンマン~「キティちゃん」☆☆ »

だらだらリラックマ☆☆

 昨日からだいぶ冷え込んできましたので(笑)、

私もリラックマもだらだらです( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は旦那さんが飲み会だったのですが、帰ってきたのは24時だったんですね。

で、私はうとうとモードだったからか、自分でお弁当箱を洗ってくれましたsmile

旦那さんも、飲んで遅くなったという負い目があったんでしょうかねぇ・・。

ちなみに、いい夫婦の日である11月22日も飲み会みたいですbud

まぁ、お友達が来月に福岡に行ってしまうらしく、「送別会」みたいなので

仕方ないかなヽ(´▽`)/

↓画像がぼやけていて、ごめんなさい・・。

Photo_2

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« うさぎキティちゃんとニンジン☆☆ | トップページ | アンパンマン&バイキンマン~「キティちゃん」☆☆ »

コメント

あはは~写真ぼけてるけれど、逆にいい雰囲気かもしだしてたり・笑
だらだらしたお顔はしっかりわかるわ~
可愛いよん♪
写真はいつも1枚しか撮らないのかしら~?

まよこさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
いつも写真は数枚撮るのですが、
「あれっ、視力が落ちたのかなぁ?」って思ってしまったんですね。
一応裸眼なのですが、去年はかったときには片方が0.5でして。ギリですかね。
で、年々落ちてきているので・・。
まぁ、旦那さんの出発の時間になってしまい、もういいやって思ってしまったのもあるのですが(笑)


おはようございま~すsun

負い目があるとは言え、お弁当箱洗ってくれるなんでいい旦那さんですねぇupup

リラックマは画像ぼやけちゃって残念ですね~despair

でもぼやけてても分かるくらい可愛いですーlovely

ポチンnote

ト(´・ω・)リ さんへ

 ありがとうございます☆
帰ってきて旦那さんに言ったら、
「もう食べちゃったから、写真は撮れないよぉ・・」って。
そりゃぁ、そうですよね・・。
今度はきちんと撮らなきゃな( ̄ー ̄)ニヤリ

はじめまして^^
オベントウ、とっても可愛いですね~~
旦那サンへの愛情が伝わってきます^^
幸せな旦那サンが羨ましいなぁ♪

nobさんへ

 ありがとうございますapple
もっともっと頑張って、nobさんのように素敵なお弁当が作れるように頑張ります(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25499688

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらリラックマ☆☆:

« うさぎキティちゃんとニンジン☆☆ | トップページ | アンパンマン&バイキンマン~「キティちゃん」☆☆ »