« ミニ~ちゃん弁当☆ | トップページ | ゴンタ君お弁当☆☆ »

お茶犬弁当☆☆

 今日はなんか微妙な天気ですねrain

こちら横浜では、午前中は大雨洪水警報みたいなんですが、なんと午後は晴天でしかも18℃までなるみたいなんですよぉbleah

先日、うちの旦那さんがエルモを知らなかったので

私「ねぇ、お茶犬って知ってる?」

旦那「うん、知ってるよぉ。あっ、もしかして、今日のお弁当?」

私「うん、そうだよ!よかったぁhappy02

旦那「えっ、言っちゃったら楽しみが薄れちゃうじゃん・・。think」って。

えっ、楽しみにしていてくれたのぉ!?

って、ちょっと嬉しい朝模様でした(*≧m≦*)

ちなみに、もう一つは昨日作ったパンです

なんか、寂しいのでこの間ゲーセンでとったリラックマをのせてみました(笑)

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« ミニ~ちゃん弁当☆ | トップページ | ゴンタ君お弁当☆☆ »

コメント

こんにちは^^
とっても可愛いお弁当!
こんなにリアルなお茶犬は初めて拝見しましたぁ
トロンとした表情に癒されまくり♪
この緑色の食材は何ですかぁ??

nobさんへ

 ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
緑色はパセリですよぉcherry
でも、こんなにいっぱいのパセリご飯は苦いので、パセリのバターライスにしてありますcake
久しぶりに思い出して、お茶犬にしてみましたheart04
でも、私は犬より猫派なんですけどね(笑)

へぇ~☆
パセリのバターライスですかぁ♪
凄い!アイデアですね~^^
お勉強になりました
ありがとうございます
ポチっと☆

えりかっちさん こんにちはヽ(б∪б*)

はじめまして~。
gomaと申します^^
昨日はブログへお越しくださり
ありがとうございます(v^-^v)♪

だんな様への可愛いラブラブなお弁当がたくさんで
とーっても素敵なブログですね~♪
キャラはひたすら可愛くてパンはめちゃ美味しそうです☆

また是非お越しくださいね!
私もまた遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

gomaさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
まだまだお弁当初心者な私なので、色々と参考にさせてくださいhappy01
頑張るぞ~tulip

こんにちはhappy01
お茶犬 すっごく上手!!
耳は本物の葉っぱですよね!?
すごいアイディアw(゚o゚)w
旦那様の一言 嬉しいですねhappy02
いい旦那様だな~ 

応援 ぽちっ♪

ララさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
はい、耳はほうれん草ですよぉcherryblossom
いつか子供が出来たときに可愛いお弁当を作ってあげれるように、今は旦那さんのために頑張って作って練習しまぁ~す(*^m^)

えりかっちさんこんばんわ~♪
おお!!今日はお茶犬!!
そっくりだね~(○゜ε^○)v
てか↑いい旦那様だねぇ~><
楽しみにしててくれるなら
もっと頑張ろうって思えるよね~ヽ(=´▽`=)ノ
こりゃLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveってのも
うなずけるよ~~ww
パンもめっちゃ美味しそう~♪
乗ってるリラごと食べたいよww

あ~るママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
主婦にとっては、旦那さんの言葉が原動力upwardrightなところがありますので、そう言ってもらえると頑張ろうって気になりますhappy02
あ~るママさんのお弁当みたいにステキなお弁当が作れるよう、頑張るぞ~!!

こんにちは^^
お茶犬って癒されますよね(*´▽`)ノ
お茶猫たちと合わせると種類もいっぱいみたいなので
私も挑戦してみようかな♪
とってもかわいくできてます~♪
旦那さん、楽しみにしててくれてるなんて嬉しいですね☆

ゆりんさんへ

 ありがとうございます(v^ー゜)
はい、かなり懐かしのキャラですが、
発売当初はかなり癒されていました( ^ω^)おっおっおっ
旦那さんが喜んでくれる限りは頑張らないと!!

こんばんは☆
お茶犬お上手~~♪
表情バッチリですね(^-^)
私も作ってみたいキャラの一つです♪
パンの上にコリラとキイロイトリ可愛い!
だんな様に楽しみにしているなんて言われたら、ますます頑張れちゃうね(*^-^)

まよ子さんへ

 ありがとうございます(*^m^)
お茶犬のだらぁって感じが私にそっくりかもです(笑)
今の原動力は旦那さんの言葉upwardrightなので、もっともっと頑張ります~o(*^▽^*)o

先日は、嬉しいコメントありがとでした~♪
新婚ラブラブお弁当拝見しに来ました~^^
お茶犬、かわいい~。バターライスってのが
またおいしそうで。
キャラだけでなく、おかずも写して欲しいな~
なんて思います(参考に~♪)

キャラ弁、楽しみにしてくれてるなんて~
嬉しいですねぇ~♪♪
うちも子供が卒園して下の子が入るまで
パパにキャラ弁作ってた時期あったけど…
普通のが食べたいって(┰▽┰) アハハ
白米好きなんでね;;

また遊びにきますね(o^(ェ)^o)ゞ

りささんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
おかずはたいしたのは作っていないので、いっつもキャラメインにしていました・・。
本当は、おかずも一緒に入るお弁当箱がいいのですが、旦那さんいわく
「そしたら、キャラが崩れちゃうよぉsweat01」って言われてまして・・。
鞄にいれるとなると、一段では斜めにいれないといけないんですよねcoldsweats01

私も、早く自分の子供にキャラ弁作りたいですo(*^▽^*)o

うわぁ~sunそっくりッshine

上手にできてますねーlovely

ポチンnotes

トリさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
本当は、お茶犬の仲間のチェリー犬を作ろうと思ったのですが、旦那さんに「このキャラ知らない」って言われちゃうかもしれなかったので、王道にしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25715466

この記事へのトラックバック一覧です: お茶犬弁当☆☆:

« ミニ~ちゃん弁当☆ | トップページ | ゴンタ君お弁当☆☆ »