« だらだらリラックマ☆☆ | トップページ | ハムスターのラブラブ弁当 »

アンパンマン&バイキンマン~「キティちゃん」☆☆

 昨日、パソコンを新しくしたので、

今日の更新は今頃になっちゃいました( ̄ー ̄)

うちの旦那さんはIT系の会社でパソコンのお仕事をしているせいか、

うちには「使用中」のパソコンが3台もあるんですよぉ。

壊れていないのに、3台も置かれているんですよね。

最初は、「へっ!?」って思ったのですが、まあ仕事柄仕方ないですかねぇ(笑)

今日は、キティちゃんにアンパンマンとバイキンマンの被り物をしてみました(*≧m≦*)

作っていたら旦那さんの出勤時間になってしまい、「もう少し綺麗にやりたかったぁ~」

っていう悔いは多々あるのですが・・。

Photo

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« だらだらリラックマ☆☆ | トップページ | ハムスターのラブラブ弁当 »

コメント

こんばんわぁ~~♪
今日は被り物なのぉ~!
可愛い~~ねぇ~~(*´∇`*)
バイキンマンとアンパンマンかぁ~
そういえばキャラものの被り物って
あんま作ったことないなぁ~@@!
今度ママンもチャレンジしてみようかなw
そうそうw
うちも幼稚園弁、時間切れするよ~w
待ってぇ~;あとちょっと~><;
あの悔しさったらないよねw

あ~るママ さんへ

 ありがとうございます☆
何か、ホント自己満の世界になってしまい(笑)
旦那さんの出発間際まで作っちゃっています(* ̄ー ̄*)
今日も「もう行くよぉ~」って、せかされちゃいました(笑)

こんばんは☆

おぉ~~お弁当完璧だわ!!
どっちもすごく上手にできてるわ!!
バランス感覚素晴らしい☆

PCのお仕事しているなら、わからない事何でも教えてもらえていいね♪
うちもパパが詳しいから助かってます(^-^)

まよこさんへ

 ありがとうございますsmile
素敵ママのまよこさんにそういっていただけると、やる気が更にみなぎります(v^ー゜)ヤッタネ!!
まよこさんの旦那さんも、PC関係のお仕事をされているんですねcherry
ホント、自分がわからないことだと、助かりますよね☆

はじめまして~♪
私のブログのほうにコメントありがとうございましたhappy02
キャラ弁、とてもお上手ですねlovely
キティちゃんに、アンパンマン&バイキンマンとは、子供が最高に喜びそう・・・こんな可愛いお弁当が旦那様用とはheart04羨ましい旦那様ですね。

こんにちは。
コメントありがとうございました♪

か、可愛い!
細かいところまで可愛く作られててとっても華やか~☆
キティちゃん、作ってみたいなぁ。
でも、4歳男子。
最近「女の子みたい・・・」はダメ出しされます(笑
また来ますね☆

コメントありがとうございましたhappy01
旦那様からのお花のプレゼントは 嬉しいんですけど きっと これからスノーボードの季節になって
休日は家にいないけどヨロシクの意味も込められてるんだと思いますbearing
長年夫婦してると 裏心を読んじゃってダメですねcoldsweats01

えりかっちさんは新婚さんなんですね
旦那様にこんなにかわいいお弁当を作ってるなんて スゴイheart04
それも とっても上手!
娘がもう少し大きくなったら 
キティちゃんも作ってみたいなhappy02

応援 ぽちっ♪

すごーいッbleah

めちゃめちゃ上手ですね~note

時間がなかったとは思えないほど可愛く仕上がってますーlovely

旦那さんが羨ましいーheart04

ポチンgood

みやっちさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
ただ、最近はキャラ弁に慣れっこになってきている旦那さんなんですね・・。
なので、私がレベルアップしなければぁhappy02

cuoさんへ
 
 ありがとうございます(◎´∀`)ノ
4歳の男の子となると、可愛いよりもかっこいいって言われたいかもですねgood
そうすると、なんとかレンジャ~みたいなのが好きそうですねhappy02

ララさんへ

 ありがとうございますcherry
でも、何かあったとしても、その気持ちはめちゃ嬉しいですよねheart04
しかも、男性がお花を買ってくれるとこが素敵すぎます素敵な旦那様ですね(*≧m≦*)

ト(´・ω・)リ |さんへ

 最近、慣れっこになってしまった旦那さんなんですね。down
なので、ヨックンさんみたいにいっつも喜んでくれるのは素敵ですねぇ(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25540485

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン&バイキンマン~「キティちゃん」☆☆:

« だらだらリラックマ☆☆ | トップページ | ハムスターのラブラブ弁当 »